カブトムシ飛行ツアー

小さいころからカブトムシが大好きな管理人のブログ。

最近、私が休日に行っている事についてご紹介

そんな事、興味なんてないよとおっしゃられるかとは思いますが、以下では私がここの所、休日をどの様にして過ごしているかをご紹介させて下さい。私の休日は多くの方同様、基本的に土日なのですが、まず土曜日は映画を観に行きます。そしてその際にはランチも外で食べますので、平日はその時のお店を探すのが楽しみの一つになっています。映画を見終わった後には、夕飯を食べて帰るか、あるいはデパ地下で何かを買って帰るか、はたまた書店で本を覗いたり、靴屋で靴を買ったり等をしてから帰宅するのがパターンです。そして日曜日には、公共施設内の自習室に向かいます。

 

そしてそこで勉強やら残っている仕事やらを片付けるのです。この公共施設には珍しく無料駐車場がありますので、基本、車で移動する私はそこに空きが残っている時間帯、つまり朝早めに到着する様、自宅も早めに出る事になります。ちなみにここは電車の駅にも近い為、お昼ご飯は電車に乗って都心部に出てそこで食べると言う事もあります。最もその為には20分程度電車に乗らなくてはいけませんので、既にお腹が空いている時には行いません。もちろん、どうしても食べたい物がある時には別ですが。私の休日の過ごし方はこんな感じですね。ワンパターンぶりが気になる所です。