読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カブトムシ飛行ツアー

小さいころからカブトムシが大好きな管理人のブログ。

お酒を飲むとテンションが上り、気分がいいですね♪

久しぶりにお酒飲んでます。シークァーサー味ってのが気になって、アルコール度数5%だけど買っちゃいました。かなりお酒に弱く、すでに身体は赤いです、まだ350mlの半分程度しか飲んでないんですけどね。だけどお酒飲むとテンションが上って、気分がいいです。窓から入ってくる風が素肌に触れて心地いいし、嫌なことなんて考えずに済みます。だけど心臓がばくばくいったりPCの文字打つのがいつもよりやりにくかったりと、少し不安。やっぱりアルコールって身体に大きな影響を与えるんですね。だけど精神にはいいと思います。頭がぼんやりしますが、飲み過ぎなければ大丈夫だと思いますし。

 

シークァーサー味、飲んで思うのは苦いってこと。シークァーサーなんて日常ではお目にかからないから舌が味になれてないってこともあるのかもしれません。アルコールを身体はあまり受け付けないようなので、スポーツドリンクを水で薄めたものを近くに用意してます。だからきちんと薄めてから眠る予定です。お酒って本当に最高です。だけど判断力が鈍るってのは事実だろうなと思うのです。だってふわふわするし、飲酒運転がダメって理由もよくわかる。私なら怖くて運転できないですし、絶対にしません!スポーツドリンクで身体の中のアルコールを薄めれば、きっと朝も元気に起きれると思います。