カブトムシ飛行ツアー

小さいころからカブトムシが大好きな管理人のブログ。

ゲーム感覚で学べる子供英会話が人気

今迄に子供の英会話学習のためにDVDの英語教材セットやCDの英会話セット、英語の絵本といった風にありとあらゆる物を買い与えて来ましたが、なかなか長続き出来なくて途中で断念といった事が続いていました。

 


現在もう小学校5年生ですが、中学校に入ったらすぐに英語の授業が本格的に始まるので何か対策をと思っていたら、ベネッセの子供チャレンジのシリーズにビーゴというパソコンを使ってゲーム感覚で学べる英語教材があったので、子供が是非やってみたいと言ったのでさっそく申し込んでみる事にしました。

ゲームで学習できるように作られているせいか、今度ばかりは親がやりなさいと云わずに子供の方から進んで学習するようになりました。

少し高かったのですが、購入してよかったと思います。

英語も楽しく学べるという事が大事ですね。

子供英語関連:効率良く英語力を身につける為の子供英会話教室選び