カブトムシ飛行ツアー

小さいころからカブトムシが大好きな管理人のブログ。

会社ではスーツで仕事をしています。ユニフォームは着ていません

会社ではスーツで仕事をしています。ユニフォームは着ていません。前は工場での勤務でした。パソコンを使って仕事をしていました。ある日、異動を言われて工場内の物流部門で働く事になりました。ユニフォームでないと汚れてしまって駄目でした(苦笑)。

工場内はどの部署でもユニフォームを着ていましたが、そこから又ドラマが生まれます(笑)。物流部門から又、デスクワークの仕事をする様になって、それに伴って工場から支店に異動になりました。

 

勿論、背広で仕事をしています。営業さんでは無いのでネクタイはしていませんが、上着は脱いでパソコンとニラメッコしながら仕事をしています。

帰える時にはハンガーに掛けている背広の上着を着て帰るだけなので非常に楽です(笑顔)。そんなに動き回る仕事では無いので、これがベストだとは思っています。

サラリーマンですが、本当にテレビで見る様なサラリーマンです(笑)。これで、会社が近かったら良かったのですが(笑顔)。