カブトムシ飛行ツアー

小さいころからカブトムシが大好きな管理人のブログ。

友達と行った驚きと楽しさいっぱいの回転寿司

友達の家に遊びに行きました。お腹が空いたので近くにあるファミレスでも行こうと提案したのですが、友達は私を車で少し行った場所にある回転寿司に連れていってくれました。かなり前に回転寿司に行ってから何年経ったか覚えていませんが、食べた皿を積んでいたことだけは覚えています。行った店はとても繁盛していて機械で予約をして順番待ちをします。まるで銀行や携帯ショップみたいです。ようやく呼ばれて席に着くと現在の回転寿司の進歩や技術を目の当たりにしました。鮮度が落ちないように蓋が付いて回転している寿司、タッチパネルでの注文、寿司以外の様々な料理と驚き三昧です。

 

私が今まで来たことがある回転寿司とは全くクオリティが違い過ぎます。肝心の寿司の味もなかなか美味しく、種類が多過ぎるので無理ですが全種類食べてみたくなります。うどんや天ぷらも注文してみましたがこれも美味しいです。食べはしませんでしたが豚丼まであり、回転寿司屋だけがあれば食事する場所は他に要らないかもと思える品揃えです。皿を取る手が止まらずかなりお腹がいっぱいになりましたが、最後にデザートとコーヒーも注文してしまいました。私がよく行くカフェのコーヒーよりも美味しく感じたので、また飲みに来たくなります。長い時間いても飽きることがない様に工夫がされている感じがして素晴らしいと思います。とても楽しい回転寿司での食事でした。