カブトムシ飛行ツアー

小さいころからカブトムシが大好きな管理人のブログ。

久しぶりに100円均一に行ったりして楽しくお買い物してきました

今日はショッピングモールで色々買い物をしてきました。やはり買い物ができるってストレス発散になるのがいいな〜って思っちゃいます。しかし、今月は師走でお金が出ていくことが確定しているので、節約気味にお買い物をしてきました。

 


とはいっても、美味しいパンが食べたかったので、バゲットを購入。いつものパン屋さんはバゲットがなくなることが多いので、今日はゲットできてラッキーだったなぁって感じです。ともかくバゲットに合うチーズと生ハムも購入して朝食にもしちゃおうって思ったりしているところです。

あと、ずっとプールで泳ぎたいなぁと思っていて、水着が欲しいと思っていたのでムラサキスポーツに立ち寄ってきました。しかし、ムラサキスポーツに行っても、パーカーとかしか売られていなくて、期待はずれでした。もっと別のところに行かないと水着は手に入らないな〜って思いました。

興味深かったのは久しぶりに覗いた100円ショップです。100円均一って言っても最近は本当にいろんなものが売られているなって思います。ダイソーとかもデザイン的に凝ったものを売っているのが新鮮でした。必要だった乾電池と引っ越し用のひもを購入したのですが、こんなにいろんなものがあったら、思わず色々買ってしまいそうだなって感じでしたね。日本も消費行動のことを色々言われていますが、結構ファミリーとかが買い込んでいて、お買い物をみんなするんだなぁなんてしみじみ。やはりものを買うのが好きだよなって思ったりもしちゃいました。