カブトムシ飛行ツアー

小さいころからカブトムシが大好きな管理人のブログ。

オフ会で出会った彼女とのこれまでの歩み

今回はツイッターのオフ会での出来事を書いていきます。

ある日のオフ会(飲み会)で僕と同級の女性に出会ったので、出身地やお仕事について話していきました。彼女も僕と一緒で仕事の休みには頻繁に旅行に出掛けて写真を撮って、SNSに投稿することが趣味とのことだったので、僕は迷わずアプローチしていきました。

 

飲み会の終わり際に連絡先を交換して、しばらくはLINEメッセージでのやり取りが続き、1ヶ月ぐらいして2人でデートに行きました。ドライブも兼ねて道の駅や物産館に立ち寄りながら2人でバシャバシャ写真を撮り続けて、休憩しながらデートを楽しみました。SNSという共通の趣味を持っていたこともあり、休憩中は2人共写真の加工とSNSへの投稿に夢中になっていたことを今でも覚えています。

デートしたエリアの土地勘がなかったこともあり、他人のSNSをチェックしながら近隣の観光スポットを探す作業もしていました。

そんなデートを何度か重ねるうちに僕たち二人は自然と付き合うようになっていきました。旅行や写真編集、SNSという共通の価値観を持った彼女を見つけることができたので、本当に僕は幸せものです。ただ、付き合い始めた当初より彼女が怖くなっているのはちょっと気になっていますが・・・(汗)

やっぱり女の人は付き合い始めたり、結婚したりすると性格が変わるっていうのは本当のことなんだと最近つくづく感じています。今後は結婚に向けて二人で準備をしていこうと思っています。